
居酒屋いりたに

西新宿の親父の歌がきっかけで西新宿で居酒屋をやってます。料理は得意じゃないです。サッカー、バス釣り、格闘技、お笑い、長渕剛、ジャッキーチェン、に興味があります。日々感じた事も書こうと思っております。

2017年 若手大注目お笑い芸人!!アイロンヘッド!!

f:id:iritanikenji:20170104171639j:plain

引用:http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/5069.jpg

左:毛利雅俊 右:辻井亮平の2人組

大阪NSC30期生。同期にバンビーノ、プリマ旦那、ダブルアートなど。

大阪で活動していたアイロンヘッドさんですが、2016年から東京を拠点に活動されています。


大阪よしもと漫才博覧会「アイロンヘッド」

面白いです。

 

そして注目すべきは、辻井さんの芸達者ぶり。

ぐっさんを彷彿とさせます。

いや、それ以上やと私は思っております。

 

Instagramでギターを弾いてる動画がよくUPしてあります。

僕はほぼ毎日観ております。

 

https://www.instagram.com/p/BPFCnB9Abzj/?taken-by=aironhed_tsujii

https://www.instagram.com/p/BOaFWSdAUGn/?taken-by=aironhed_tsujii

https://www.instagram.com/p/BOZHLqPAWqa/?taken-by=aironhed_tsujii

https://www.instagram.com/p/BLxt_pqAzlS/?taken-by=aironhed_tsujii

https://www.instagram.com/p/BOSF1QagwkM/?taken-by=aironhed_tsujii 

 

いいですねー。

 

【ななまがりの森下さんに会ったらスベってもた後のコメントを考えていこうという事になりました。】

このシリーズもいいですねー。

https://www.instagram.com/p/BIK0rcQAAsL/?taken-by=aironhed_tsujii

https://www.instagram.com/p/BIK01ZPgPO1/?taken-by=aironhed_tsujii

楽しいですねー。

 

何かのきっかけでもっともっとテレビに出て活躍される事を、勝手ながら期待しております!!

 

f:id:iritanikenji:20170115203429j:plain

引用:http://shibuyamap.net/img001/0615_yoshimoto_02m.jpg

(渋谷駅から徒歩3分くらい。駅近で便利!)

 

http://www.yoshimoto.co.jp/mugendai/

⬆️いま現在、おそらく主に活動されている場所がヨシモト∞ホールだと思いますので、

お時間があれば、皆様ぜひ足を運んで下さい!!

 

 

入谷健司(いりたにけんじ)の略歴。

入谷健司(いりたにけんじ)の上京略歴。

大阪で生まれ、素敵な仲間と普通に楽しい日常を謳歌していたのですが、

21歳の秋、ふと

『このままじゃ何となくよくない気がする。』

そう思い、全財産45000円で上京。

(幼なじみのMくんがリュックの中にこっそり1万円入れてくれていたので、55000円に!ありがとう盛山!500円くれたてっちゃんもありがとう。)

全く土地勘がないので、長渕剛の歌詞に載ってる地名で住む場所、働くところを決める。

 

 

電信柱にひっかけた夢】から、東中野に住む。


引用:長渕剛 電信柱にひっかけた夢

 

 

 

 

西新宿の親父の唄】から、西新宿で働く

 


引用:長渕剛 西新宿の親父の唄

 

 

 

22歳

アルバイト先のオーナーに感銘を受け、商売を早く始めたいと考えるようになる。

 

たまたま同時期に上京していた兄と、【何でもいいから早く安くできる商売】 を調べる。

調べたところ【移動販売】というものがそれに当てはまる。

 

移動販売で成功する本―みんなでHAPPYになろうよ

 

移動販売で成功する本―みんなでHAPPYになろうよ

移動販売で成功する本―みんなでHAPPYになろうよ

 

 

 

23歳

ボロ車を買い、兄と移動販売車を製作。

移動販売車おはつ1号車完成!

 

営業場所を探したり、そもそも何を売るか確定していないので、慌てて考える。

そうこうしている矢先、交通事故を起こし、車が大破。

幸い軽い怪我で済んだのだが、何と任意保険に入るのを忘れていたため、

約260万の借金を背負う事になる。

 

f:id:iritanikenji:20170103193006j:plain

 

めちゃくちゃアルバイトを始める。

めちゃくちゃ働く。

何故か、めちゃくちゃ体を鍛える。

(今思うと、起きている時間は何かをしていないと、焦りと不安で気がもたなかったのだろう。朝7時半にはジムのプールに飛び込み、全力でクロールしていた。変態やん!)

f:id:iritanikenji:20170103182234j:plain

またすぐボロ車を買い、移動販売車を製作。

とりあえずたこ焼きなら実家でよく作っていたので、たこ焼きを看板メニューに。

移動販売車おはつ2号車完成!

 

http://eventworld.jp/wp-content/uploads/2011/10/9ee24005263c40c733820224eb88ee03.jpg

 (検索していたら、たまたま2号車出てきた!懐かしい!確かここは西東京の外れのスーパーマーケットの駐車場で、売り上げは3000円くらいやったかな?😭)

 

 

24歳

アルバイトとたこ焼き屋さんの2足のわらじで商売スタート。

ある場所で安定して営業していたが、煙等の苦情で営業できなくなる。

 

営業場所を点々とする。

(幡ヶ谷、笹塚、東北沢、代々木八幡)

各駅前でなんとか営業していたが、

ある日突然、

普通ではない車から出てきた

普通ではない人に

普通では考えられない叱られ方で、

営業停止を命じられる。

 

 

http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/153/2014/3/e/3e13f020f7e8e33d3381203218bf95480975436e1413425556.jpg

 

引用:http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/153/2014/3/e/3e13f020f7e8e33d3381203218bf95480975436e1413425556.jpg

 (謝ってから撤収まで7秒くらいやったと思います。人ってこんなに早く動けるんや!)

 

25〜27歳

気を取り直して、

ネットで色々なコミュニティに入り、何とか営業場所を探す。

ルーロー飯、ロコモコ、イカ焼き、焼き鳥、たこ焼き、焼きそば、たいやき、桜餅、ところてん、ホットドッグ、チョコレートファウンテン。。。

 

何をしたいのか全くわからないが、とにかく依頼主に『〇〇やれますか?』と尋ねられたら、『やったことあります!大丈夫です!』と言い、後から慌ててネットで調べるという作業を繰り返した。

 

《やってやれないことはない。

やらずにできるわけがない。》

 

おかげで桜餅の餡の包み方はデパ地下の実演販売が出来るレベルにあると思う。

おそらく一生役には立たないでしょう!!

 

 

 

28歳

そんなこんなで、やっと兄弟2人で飯が食えるくらいになったので、実店舗が欲しいと考える。

まずは埼玉あたりで焼き鳥屋さんを始めようと物件を探す。

 

ある日、ずっとお世話になっているオーナーから呼び出され、

『この店をあげる!』と言われる。

お店は30席ほどの居酒屋。

兄弟で移動販売をしていたが、どちらも料理は全くといっていいほどできない。

(生まれてから何をしてきたんだ!)

でも、上京してずっとお世話になっているこのお店を任せてもらえるというのは、何かの縁で、またとないチャンスだと思い『やらせていただきます!』と即答。

 

 

 

29歳

大阪時代の調理学校の友人を誘い(彼は僕と違い、ホテルで8年間、和食の修行をしていた、ちゃんとした料理人。安定した職場から即答で上京してくれた事に感謝です。)

めでたくリニューアルオープン。

 

f:id:iritanikenji:20170103183031j:plain

 

 

 

30歳

飲食業の難しさを痛感しながら、少しずつ軌道に乗り始めた矢先の春。

僕のお店が入ってるビルの担当者から連絡があった。

『直接会ってお話がしたいのですが。』

ジョーに嫌な予感がした。

翌日の夜、いつも通りビールジョッキを洗っていたら、ビルの担当者が管理室に呼ぶやいなや僕に言った。

『このビルは老朽化が進んでいるため、2年後解体します。』

 

青天の霹靂とはこうゆう時に使うんやなーー。。。

 

 

 

って言うてる場合じゃない。

これからオリンピックに向けてまだまだ栄えるであろう新宿で30代は腰を据えて頑張ろう思っていた矢先なので、かなりショックだった。

店に戻り平静を装いながらパスタを作るが、まぁこぼすこぼす。

チーズもはみ出す。

f:id:iritanikenji:20170103183427j:plain

引用:http://eventworld.jp/wp-content/uploads/2011/10/9ee24005263c40c733820224eb88ee03.jpg

 

 

 

31歳

決まってしまった事はしょうがないので、頭を切り替えて移動販売、祭事、お弁当。

飲食業で、いま出来る事をとにかくやってみている最中です。

体はしんどい事もありますが、周りのみなさんのおかげで結構楽しくやらせてもらっております。

 

 

2017年

正月早々、長々とたいした事の無い略歴を書きました。

  

基本的に私の頭の中は格闘技とお笑いと長渕剛のことばっかりです。

更にサッカーとバス釣りも好きです。

誰かフットサル、河口湖、誘って下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長渕剛ファンの集いを 西新宿で!

はじめまして。

西新宿で居酒屋をやってます。

入谷健司と申します。

私がブログを始めようと思った一番のきっかけは、

ブログを通じて全国にいる

長渕剛ファンの集い》

を僕の店でやれたら面白いんじゃないか!?やってみたい!

と思ったからであります。

 

 

 

僕が東京に行こうと思い立ったきっかけの曲が

【逆流】。

f:id:iritanikenji:20151211112633j:plain

僕がここを出て行くわけは

誰もが僕の居場所を知ってたから

やさしさを敵にまわしてでも

生きてる証が欲しかった

当時19歳だった僕は桜島オールナイトコンサートでこの曲を聴いて、

ビリビリビッシー!!!

 

でした。

 

大阪の堺という町で育ち、楽しい仲間に囲まれて

適当に働いて、週末みんなでボーリングに行ったり、サッカーしたり、ドライブしたりして過ごしている中で

【何かこのままでええのかなー】

と思っていた時期でして。

この歌詞は衝撃的でした。。

 

この楽しすぎて甘えてしまう状況から抜け出そう!

何かわからんけど、東京へ行こう。

 

 

 

上京して1番最初に求人広告を見て、(いま受け継いでいる)居酒屋に応募しようと思ったのは、新宿エリアで唯一【西新宿】と書いてあったから。

そうです、【西新宿の親父の唄】です。

 

ちなみに、最初に住んだ場所も西新宿から近い【東中野】。

そうです。

【電信柱に引っ掛けた夢】です!

 

そんな個人的思い入れたっぷりの場所で、

長渕剛ファンの方と

お酒を飲んで

LIVE映像を観て

ギターを弾いてもらったりして(私は弾けません!)

楽しいひとときを過ごせたら

最高やないか!?

僕は最高です!!

 

そう思い、この企画に賛同していただける方を募集するべく、

慣れないパソコンを前に苦戦しております。

 

全くまとまった事を書けていない気がしますが、

とりあえずお店の紹介をさせてください!!

場所は

東京都新宿西新宿7−7−30小田急柏木ビルB1

TEL03−3362−6639

地図の付け方がわかりません。。。

 

 

勉強します!

失礼しました!

 

TwitterとかFacebookの貼付け方とかも勉強します!

 

取り急ぎ

この記事を読んでいただいて少しでも興味を持っていただいた方は、ぜひ

入谷健司〔イリタニケンジ〕

ツイッターフェイスブック

店の番号0333626639

までお気軽にご連絡いただければ、幸いです!

皆さんで楽しい企画を作っていきたいです!

 

(^ ^)失礼します!

 

 

 

目指せヒョードル!格闘技戦績、5戦全敗の男が感じた多分勝負に勝つ為の5つのポイント。

K−1 修斗 極真 PRIDE

今から約18年前、あの頃は格闘技ブーム真っ只中だった。

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201209/24/01/a0249901_21524046.jpg

 

引用:http://pds.exblog.jp/pds/1/201209/24/01/a0249901_21524046.jpg

格闘技を始める

私は二人兄弟の弟。

2つ上の兄が極真空手をやっていた影響で、何の疑いもなく格闘技に興味を持ち

高校時代、柔道、総合、キックボクシングを経験し『自分は将来格闘家になるんだ。』と当たり前に思っていた頃の相当痛々しい過去を思い起こし、

あの時こうやってれば勝てたんじゃないかな!?

と思う節が今となっていくつか出てきたので、ここに記したいと思います。

 

1、相手の顔を殴る事を躊躇しない。

私が現役キックボクサーの頃(無勝)スパークリングをしていて相手の顔に自分のストレートが当たると、(練習したことが出来た!)という嬉しさと(相手の鼻が痛そう!)という同情する格闘家としては致命的な感情を抱きながら日々練習していました。

いま格闘家を目指している君!こんなチキンな感情で勝てる訳はない!

躊躇はあかん!

PRIDE21

高山🆚ドンフライ

 http://blog-imgs-18.fc2.com/m/u/r/murasakilg/cap052_20081028010747.jpg引用:http://blog-imgs-18.fc2.com/m/u/r/murasakilg/cap052_20081028010747.jpg

躊躇なし!!!

 

2、すぐ痛がる。

高校1年生の頃。

柔道の練習を始めてすぐに感じた肘の痛み。

身長172センチ体重63キロ

背も高くなく、体も大きくない私に先生はまず《背負い投げ》の反復練習を命じました。

 

ひたすらしゃがんでは相手の懐に潜り込み《肘》を折りたたみ投げる!

ひたすらしゃがんでは相手の懐に潜り込み《肘》を折りたたみ投げる!

ひたすら、、、、、、 

 

 

《肘》痛いです!

先生!!肘!

俺いままでこんなに肘折りたたんで、肘に負荷をかけた事ないんで!

http://arbor.life.coocan.jp/10golf01.jpg

引用:http://arbor.life.coocan.jp/10golf01.jpg

 

それから2週間

肘の痛みを言い訳に休部し、がぜんやる気をなくし半年程であえなく退部しました。。

いま格闘家を目指している君!

すぐに痛がるな!そしてすぐ休むな!

 

3、相手のパンチに怯えない。

高校2年生でキックボクシングを始め1週間程たった頃、『入谷君、マススパーやろか?』と当時英語の教師をしていた30代後半サラリーマンのおっちゃん《小川さん》に言われた。

(マススパーというと相手に当てるか当てないかの軽いスパーリングの事)で、それなら何となくいけるなーと思い、お手合わせした。

 

ゴングが鳴り、僕がローキックを軽く蹴る、すると小川さんは待ってましたとばかりに思いっきり右ストレートをフルスイングで僕の眉間に打ち込んできた。

バチン!!!!鼻血ブリン!!!!

目の前が真っ白になり、あまりの衝撃に

僕はスパーリング中にタイムを出しファイティングポーズをとる事をやめ、

小川さんに注意した。

『ちょっとやめてください!』

小川さんもビックリし

『えっ!!?あ、ごめん!』

 

それから僕はキックボクシングを辞めるまでの2年間、相手のパンチが怖くて怖くて。

目を細めながら騙し騙しキックボクシングに取り組みました。

もしかしたら

小川さんのパンチを受け、ファイティングポーズをとれなった時点で、そのまま家に帰ったらよかったのかもしれません。。

 

いま格闘家を目指している君!目ん玉をひんむいて相手のパンチを見ろ!

誇りをもて!


忌野清志郎 誇り高く生きよう

 

4、基本練習を怠らない。

当時の格闘界はもの凄いきらびやかで、色々な特徴のある選手が沢山いました。

ヒョードルノゲイラ、ミルコ、桜庭、魔裟斗須藤元気、KID、

アーツ、バンナ、ハント、、、、etc

数えきれないですが、

僕は一応キックボクシングをやっていましたので、

一番、技の真似をしていたのは、この方!

 

 

 

 

 

http://ks.c.yimg.jp/res/chie-ans-105/105/945/709/i320 

 

引用: http://ks.c.yimg.jp/res/chie-ans-105/105/945/709/i320

そうです、ミルコのハイキックです。

普通の道場生の練習メニューと言えば

1 ストレッチをして、

2 縄跳び跳んで、

3 シャドーボクシングをし、

4 サンドバック叩いて、

5 先生方にミットを持ってもらって、

6 タイミングが合えば誰かとスパークリングをする

というような流れなのですが。

 

当時ミルコに夢中だった私にはハイキック以外の練習はほぼ興味がなく、、

道場に入るとすぐに

 

 

 

サンドバックにハイキック!!!

http://www.boutreview.com/data/img/1157968285.jpg

引用:http://www.boutreview.com/data/img/1157968285.jpg

もういっちょ!!

http://www.boutreview.com/data/img/1060555430.jpg

引用:http://www.boutreview.com/data/img/1060555430.jpg

 

ハイとみせかけて、

http://mmaplanet.jp/wp-content/uploads/imgs/a/9/a95a5b2b.jpg

引用:http://mmaplanet.jp/wp-content/uploads/imgs/a/9/a95a5b2b.jpg

ほら!ミドル!!!

KO!

ザッツオーール!

https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcS4Bg1hztP-t7_OExRErmiLN9Q5Z_vaZGNxlHrBk6qhS7PAS4GotQ

引用:https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcS4Bg1hztP-t7_OExRErmiLN9Q5Z_vaZGNxlHrBk6qhS7PAS4GotQ

この一連の流れを何百回繰り返しただろうか。。

好きな練習ばっかりするんで当然基本的な技術は全く身に付きません。

スパーリングしてても、『こいつはハイキックかミドルキックしか繰り出してこない。』とバレバレなので、

僕の渾身のハイキックは簡単によけられ、

パンチ!!

 

https://www.mookas.com/webzine_img0/con_img/news_image/081208_k-1_m.jpg

引用:https://www.mookas.com/webzine_img0/con_img/news_image/081208_k-1_m.jpg

そしてラッシュ!!

http://gbring.com/sokuho/news/images/2011_09/100403_k-1_01.jpg

引用:http://gbring.com/sokuho/news/images/2011_09/100403_k-1_01.jpg

KO!

 

https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTCEsO8p2LUc8LHVxxWsma2G8igWgE22vdqH5uJDJy2EZYn4UoN

引用:https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTCEsO8p2LUc8LHVxxWsma2G8igWgE22vdqH5uJDJy2EZYn4UoN

スパーリングなので全力でKOされることは無かったのですが、

かなりの確率でKO寸前までいかれました。

途中、相当家に帰りたかったです。

 

今、格闘家を目指している君!

走れ!跳べ!シャドーせえ!

真面目にやってください!!

真面目に!

 

 

最後に

5、『心』を強く持つ。

いままで書いてきたことすべてに当てはまってしまうのですが、

何事も最後は『心』。

これに尽きるのではないでしょうか。

僕が10代の頃、憧れだった選手達は

みんな鋼の心を持つスーパスターでした。

 

ビックマウスを連発しながら連戦連勝で一躍K−1の顔になった魔裟斗

http://machomen.jp/wp-content/uploads/2015/07/416027b73f11763076577478617d6d5e.jpg

引用:http://machomen.jp/wp-content/uploads/2015/07/416027b73f11763076577478617d6d5e.jp

 
 
100人組み手をあり得ない程の平常心で成し遂げた数見肇http://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/ra116/users/9/2/4/3/liproma390jast-img450x600-1407250634u1l1756151.jpg

100人と戦った男、数見肇 [VHS]

 

 

 

世紀の一戦で笑みを浮かべ完勝した桜庭和志

http://blog-imgs-59.fc2.com/m/u/r/murasakilg/cap002_20130412020333.jpg

 

引用:http://blog-imgs-59.fc2.com/m/u/r/murasakilg/cap002_20130412020333.jpg 

 格闘技だけではなく、

何かを成し遂げた人って言うのはみんな

一本筋の通った強い心があるんですね。

 

http://up.gc-img.net/post_img/2014/02/flFMfbrtGWHJT73_rJ7m4_62.jpeg

引用:http://up.gc-img.net/post_img/2014/02/flFMfbrtGWHJT73_rJ7m4_62.jpeg

 

何事も中途半端はあきませんよ!

と自分に言い聞かせて、、、

ビール飲んで寝る!

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-39-3d/doremi_nan/folder/327042/57/10528057/img_2?1177921892

引用:http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-39-3d/doremi_nan/folder/327042/57/10528057/img_2?1177921892

 

長渕剛おすすめ曲ランキングベスト10!!!ホンマは全部1位やけど!

 

f:id:iritanikenji:20151213212201j:plain

 

引用

https://pbs.twimg.com/profile_images/1866849810/img_1604601_51912195_0.jpg

f:id:iritanikenji:20151213222058p:plain

 

 私事ですが、19歳の頃に桜島ライブ、そして今年の富士山麓オールナイトライブ。行っておりまして10年分の元気をいただいております。

写真は富士山麓から朝日が出て、みんなで拍手をしていた瞬間です!

長渕剛最高!!!!!

 

長渕剛、、、最高!!!

本題に入ります!

 

長渕剛、勝手にランキングベスト10を発表致します!

 

長渕剛おすすめ曲10:順恋歌


引用:長渕 剛 - 航空自衛隊松島基地 隊員激励ライブ「巡恋歌」

 

 

好きです好きです心から、愛していますよと。

甘い言葉の裏には一人暮らしの寂しさがあった。

 

兄の影響で中学生の頃カラオケでずっとこの曲を歌ってました。

ガキに何がわかるねんと言われそうですが。。いい思い出です。

  

長渕おすすめ曲9:とんぼ


引用:長渕 剛 - 航空自衛隊松島基地 隊員激励ライブ 「とんぼ」

 長渕剛さんの事をあまりご存知ない方もこの曲は聴いた事あるでしょう??

 

私が中学時代、アコースティックギターを買って一番最初に練習した曲です。

今現在、私のギタースキルもここ止まりです。。

 

長渕剛おすすめ曲8:勇次


引用:長渕剛 - 勇次 (ARENA TOUR 2010-2011 TRY AGAINより)

 

『撃鉄がおとされ!パーーーン!!』

この曲のイントロが流れだした瞬間、みんな自分のバッグをごそごそしだすんですよね😊あーライブ行きたい。

 

長渕剛おすすめ曲7:東京青春朝焼物語 


引用:長渕剛 - 東京青春朝焼物語 (「ACOUSTIC LIVE Tsuyoshi Nagabuchi Tour 2013」より)

今日から俺東京の人になる

のこのこと来ちまったけど

上京するバスの中で聴いてたな〜。

長渕剛最高。

長渕剛おすすめ曲6:カラス


引用:長渕剛 - カラス

 そんなに濃い人生を送ってるわけではないのですが、

ドライブで黄昏れたいときに窓を開けて渋い顔して聴いてます。

 

長渕剛おすすめ曲5:愛しているのに


引用:長渕剛 SUPER LIVE IN 西武球場

 全くモテてきたわけでもないのに、

ドライブで黄昏れたいときに窓を開けて渋い顔して聴いてます。

 

長渕剛おすすめ曲4:乾杯


引用:長渕 剛 乾杯~NEVER CHANGE

 長渕剛さんの代表曲の一つですね。

ええですね〜。

 

長渕剛おすすめ曲3:明日へ向かって


引用:長渕剛オールナイトライブ 富士山 勇次 シャボン玉 明日へ向かって

なにかひとと違った事をやらかしたくて

突破口を探してここまでやってきた

そうなんです!明日からまた頑張ろう!!

まだ聴いた事がないあなた!

その他の歌詞も素晴らしいので、そこらの自己啓発本を買う前にこの曲聴いてみて下さい!!!

 

長渕剛おすすめ曲2:西新宿の親父の唄


引用:ドラレコ➕MUSIC 西新宿の親父の唄 / 長渕剛

『やるなら今しかねぇ やるなら今しかねぇ』

66の親父の口癖は『やるなら今しかねぇ』

この曲のタイトルは西新宿の親父の唄

なので私は上京してすぐ西新宿の居酒屋でアルバイトをはじめました。

そしていまその居酒屋を引き継ぎ、西新宿の飲み屋の親父をしています。

今の僕の目標は、長渕剛さんにとれたての鯛をさばいて食べていただく事です!

押忍!

 

長渕剛おすすめ曲1:逆流


引用:長渕剛 - 逆流

 一歩前のこの道を行かなければ

だって僕は僕を失う為に生きてきたんじゃない

『この曲は俺が19歳の時に作った歌だ!今も全く変わんねぇや!!』

今から約10年前、桜島オールナイトコンサートで長渕剛さんが壇上で話してました。

当時の私の年齢が19歳。

本当に何かしないといけない!

何かが変わった瞬間でした。

 

私が12歳の頃から聴いてきた 長渕剛さん。

本当に最高です。

 

人生というものは長渕剛の歌のようなものだ。

 

ありがとうございました!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NSW7J+461982+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□