
居酒屋いりたに

西新宿の親父の歌がきっかけで西新宿で居酒屋をやってます。料理は得意じゃないです。サッカー、バス釣り、格闘技、お笑い、長渕剛、ジャッキーチェン、に興味があります。日々感じた事も書こうと思っております。

長渕剛ファンの集いを 西新宿で!

はじめまして。

西新宿で居酒屋をやってます。

入谷健司と申します。

私がブログを始めようと思った一番のきっかけは、

ブログを通じて全国にいる

長渕剛ファンの集い》

を僕の店でやれたら面白いんじゃないか!?やってみたい!

と思ったからであります。

 

 

 

僕が東京に行こうと思い立ったきっかけの曲が

【逆流】。

f:id:iritanikenji:20151211112633j:plain

僕がここを出て行くわけは

誰もが僕の居場所を知ってたから

やさしさを敵にまわしてでも

生きてる証が欲しかった

当時19歳だった僕は桜島オールナイトコンサートでこの曲を聴いて、

ビリビリビッシー!!!

 

でした。

 

大阪の堺という町で育ち、楽しい仲間に囲まれて

適当に働いて、週末みんなでボーリングに行ったり、サッカーしたり、ドライブしたりして過ごしている中で

【何かこのままでええのかなー】

と思っていた時期でして。

この歌詞は衝撃的でした。。

 

この楽しすぎて甘えてしまう状況から抜け出そう!

何かわからんけど、東京へ行こう。

 

 

 

上京して1番最初に求人広告を見て、(いま受け継いでいる)居酒屋に応募しようと思ったのは、新宿エリアで唯一【西新宿】と書いてあったから。

そうです、【西新宿の親父の唄】です。

 

ちなみに、最初に住んだ場所も西新宿から近い【東中野】。

そうです。

【電信柱に引っ掛けた夢】です!

 

そんな個人的思い入れたっぷりの場所で、

長渕剛ファンの方と

お酒を飲んで

LIVE映像を観て

ギターを弾いてもらったりして(私は弾けません!)

楽しいひとときを過ごせたら

最高やないか!?

僕は最高です!!

 

そう思い、この企画に賛同していただける方を募集するべく、

慣れないパソコンを前に苦戦しております。

 

全くまとまった事を書けていない気がしますが、

とりあえずお店の紹介をさせてください!!

場所は

東京都新宿西新宿7−7−30小田急柏木ビルB1

TEL03−3362−6639

地図の付け方がわかりません。。。

 

 

勉強します!

失礼しました!

 

TwitterとかFacebookの貼付け方とかも勉強します!

 

取り急ぎ

この記事を読んでいただいて少しでも興味を持っていただいた方は、ぜひ

入谷健司〔イリタニケンジ〕

ツイッターフェイスブック

店の番号0333626639

までお気軽にご連絡いただければ、幸いです!

皆さんで楽しい企画を作っていきたいです!

 

(^ ^)失礼します!